六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


oyster bar TUKIJI 六本木(おいすたーばーつきじろっぽんぎ)

今日は奥さんが仕事休みってことなので(俺は中番)お昼は一緒しようと…
で、この前行ったTUKIJIが旨いって話をしたら、行きたい!ってことになり・・・
んじゃ、お母さんも!と、奥さんのお母さんも合流。

んでもって、本日のランチ。980円(込)
パスタはカルボナーラ、メインは魚のアルミホイル焼き。魚の名前忘れた…ったく毎度毎度いみねーw

b0043991_13244420.jpg

パンのお替り自由♪

b0043991_13254983.jpg

カルボナーラ♪

b0043991_13261362.jpg

魚のアルミホイル蒸し?・・・あ~レポになってねーw

前回のランチの方が自分的にはうまかったー

奥さんもプチ親孝行が出来たみたいでえがったえがった。

今日も暑いね~ がんばろう!っとな♪
[PR]
by roppongi_lunch | 2005-06-08 13:27 | 六本木
<< とんかつ まい泉(とんかつまいせん) 神戸らんぷ亭(こうべらんぷてい) >>