六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


粋な居酒屋 竹やん(いきないざかやたけやん)

上司が夜よく行く飲み屋を紹介してくれた。
なぜ?そう、ランチを800円でやってるという!!

おおお!それなら早速!と向かった。ちょっと解り難いw竹やん
b0043991_037332.jpg


看板が目印♪
んで頼んだのは、しょうが焼き 800円(込)
b0043991_0374931.jpg

b0043991_038089.jpg


おお!結構良いバランス♪しかも、、、
「ご飯おかわりってぇぇぇぇ~?」
って遠慮がちに聞いたら
「いくらでもお替り自由だよー」と!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お替り自由のランチ800円♪

後、すきやき・日替わりなどなど5種類ぐらいあった。移動がちょっと面倒な場所だけど、
オススメだよ~~ん♪

あ!後ご報告が…
今日グループ会社の人たちと飲み会があった。
その中の人が、〇〇さんの会社の中でOYAJI'sLunch書かれている人いません?
最近オフィスを六本木から六本木一丁目変えられたじゃないですか(御社)、丁度ランチの内容が六本木から六本木一丁目に変わった日付が一緒なんですよねー

と!!!!!なぜOYAJI'sLunchを見られているのですか?と聞いたら、
「いやー結構参考にして見ているので、もしかしたらとまぁ飲みの席なのでちょっと聞いてみようかと・・・」って・・・・

私がOYAJI'sLunchの管理人ですがwwwwww

ってwwww 一同爆笑wwww

その相手の方もブログを書かれていて…
タイトルを正式に聞いてないのでアレなんですが、きっとここ・・・

OLランチ日記

違っていたらごめんです。。いやービックリこいた。ブログって凄いねー
ご本人さんは女性の方なのですが、自分の上司が大食いらしく、上司に良い店ない?
って聞かれたら、私のブログの店を紹介していたらしい。。。

もうワロタw

ブログの意外なつながり。。。世の中って狭い?? ポチっとな
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-01-24 00:43 | 六本木一丁目
<< ハイビスカス(はいびすかす) とんかつ和幸(とんかつわこう) >>