六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大衆酒場 Union(たいしゅうさかば ゆにおん)

今日は時間が微妙にない。
んじゃ久々にユニオン行こうか~と同僚と向かう。

13時近かったが、結構混んでいた。
午後から会議があったので、一番早い料理は?と聞いたら煮魚ということで、
煮魚定食 800円(込)を頼んだ、、、、
一番早いメニューだが、10分程度待った。
b0043991_017111.jpg

b0043991_0171888.jpg


ボリュームあるし、お替りも自由。ん~ヨイヨイ!
が、、、

このとき同時に頼んだ同僚のスパゲティはまだこない。俺が食べ終わってやっとサラダだけ来る。。。俺達より遅く来た3組に料理が配られ、同僚はまだ来ない。

忙しそうに動いている、、中には「まだ?来ないよ!!」ってどなる客がいたが、自分達は大人。ガマンして気長に待つ。が来ない。。ん~俺の会議の時間が近づく、同僚が「料理もうキャンセルしてください。」と、、、、すいませんでした!!今日の御代はいりませんということに、、俺は食ったから払う!といったのですが、いえいりません!と。。。ラッキーなんだが後味悪い。。。

同僚はスパゲティ、周りは定食系。きっと同時に作れるものから作っていって、同僚は後回しでしかも忘れられたみたいだ。。。

混んでるユニオンは避けた方がいいかもねー

好きな店だけにがんばってもらいたぞー

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-09 00:14 | 六本木一丁目
<< 出雲そば いづ味(いづもそばい... Old Friends Bar... >>