六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:番外編( 30 )

八十八(やそはち)

今日は新宿御苑へ打ち合わせ
そこでランチを紹介してもらった、八十八さん

元南極隊員さんだったらしい、、、

八十八焼き鳥弁当 880円(込)
店内なのになぜ弁当?ってまぁいいかw

b0043991_2371282.jpg

まずはそばがでる、さくっと普通

b0043991_2373360.jpg

b0043991_2374274.jpg


ただの焼き鳥とおもっちゃー駄目だ!なんか知らんけどうまいw
いやー弁当の意味は最後まで不明でしたが、味はしっかりしてうまい!

さすが新宿御苑!安くてうまいです!

ランチ激戦区だ!
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2007-05-16 23:03 | 番外編

はなまるうどん(はなまるうどん)

はなまるうどんへ今日は行った

今日はちょっと外出することがあってねー
新宿の西口店?へ

カレーせっと499円(込)
うどん大盛 105円(込)
うどんはぶっかけです!

b0043991_22255989.jpg

b0043991_222655.jpg


いやー
うどん大好きなんですよ!そばよりも好き!
そばってちょっと気取ってますよね?w

庶民派なウェイクはうどん派ですw

そばも好きですけどw(マテ
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2007-05-02 22:23 | 番外編

ファイト餃子(ふぁいとぎょうざ)

ホワイト餃子じゃなくて、ファイト餃子

噂どおりの店だー

餃子が、、、稲荷寿司みたいww
b0043991_2392351.jpg


10個 370円
安いwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで50個注文wwアホwww
(3人ですが~)
餃子の皮がプリプリしていて、餅餃子?って感じ~
量を食べると確かにきついが、けっこう食える。

値段を考えたらOKです。近かったらちょくちょく食べたいと思いました♪

b0043991_2310657.jpg


18:00ぐらいに行ったんですが、祭りがあるとかで餃子が完売してました。
帰りにはお持ち帰り用で冷凍餃子買いました。実家で食べた、うまかったー

20個は食った、、ダイエット中だったw
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2007-04-14 23:07 | 番外編

店の名前後日

この日は打ち合わせで新宿御苑へ。
店の名前を忘れた。。。後日アップしますね

煮物を食べた
850円(込)これも記憶が・・・ってなんもレビューになってないw

b0043991_19573470.jpg

ゆでたまごは食べ放題?らしい・・・

b0043991_1958051.jpg

b0043991_19581389.jpg


全体的にバランス良くて美味しかった~
ただメニューが6種類ぐらいあるみたいなんだが、時間がずれると3種類ぐらいしか選べなく。。。この日も残りから選んだ・・・次こそは!!!人気メニューを!!

レビューできてない。。。トホホ

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-23 19:55 | 番外編

天濱(てんはま)

この日は用事があり調布へ行った。
ランチ時間だったので、クッキーは夜にして、パルコの上で天婦羅を食べた。

天濱てんはま?って読むのかな?

ある方とお会いしていたので写真が一枚しか、、、しかも値段もちぇっくしてない。
天せいろだ、確か1000円ちょっとだったと思う。

b0043991_23414088.jpg


いやー緊張してのどを通らないw
まぁーたまにはいいかな。。。

ってか安いな、、六本木なら1500円ぐらいはしそうだ。。。コーヒーも付いてたし♪

お昼は気軽に同僚とが一番うまいねー ポチっとなぁー

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-10 23:34 | 番外編

真好味(しんほうみ)

今日は出先だった。
場所は茅場町だ。

同僚の勧めで真好味
めちゃくちゃ元祖ラーメンと同僚は言う。

期待がふくらむ!
頼んだのはラーメンセット 800円です
b0043991_2341841.jpg

b0043991_2343852.jpg

ラーメンとお粥です。
このラーメンしょうゆラーメンなのですが、めちゃくちゃ温かい味です。
元祖というか基本というか、いやー久々にこれがラーメンだなと思った。

お粥も温かい!味がやわらかい。いやーやられた!
Wあったかです。
これはラーメン好きなら一度は行った方が良いですね。

こちゃーやられた!是非行ってみて!旨いじゃない。温かいです ポチっとな

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-01 23:58 | 番外編

大勝軒(たいしょうけん)

南阿佐ヶ谷駅降りてすぐに大勝軒がある。
(丸の内線)

大勝軒はすきなのだが、沼袋や池袋の大勝軒に比べると味はいまいち。
おなじのれんだけど、全然違うねー

でも、大勝軒!って看板を無視すれば普通に美味しい。

昼出社だったので地元で!(笑

特製つけめん 900円(込)
b0043991_0563389.jpg

b0043991_0564399.jpg


携帯を変えたので画像がいいw(画質は二倍!)
W41CAって奴です。

画像が良いと美味しく見えるね♪
六本木一丁目近辺に美味しいラーメンやデキナイかな・・・

つけ麺好きですか?自分は大好きです!ぽちっとな

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-02-22 23:57 | 番外編

青葉(あおば)

今日は打合せで新宿御苑へ…

丁度ランチタイム。。。そこへ目に飛んできたノレンが!!!
青葉

俺の大好きなラーメンじゃぁーないですか!新宿御苑にあるなんて!ラッキー♪
って事で速攻IN!

注文は特製中華そば 大盛 850円+100円 950円(込)
b0043991_20584368.jpg

いいですねー
暖かい味。ほっとする味。最近のラーメンは味にインパクトありすぎて、なんだか微妙なんですよ。美味しいのですが、王道ではないような。。。青葉は、、、イイ!

田舎の両親に食べさせたいわぁ~

寒い昼にはラーメンだねぇ~ ポチっとなぁー
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-02-07 21:01 | 番外編

かつ精(かつせい)

今日は新宿御苑で打ち合わせ♪
ってことで、とんかつが旨いと噂のかつ精へ!

ランチはメニューが決まっていて
b0043991_21552492.jpg

です。時間遅めの方が空いてるみたいです。

んで俺はヒレかつ定食850円(込)を
b0043991_2156284.jpg

b0043991_21571189.jpg


とっても軟らかく旨いっす!
ご飯はお替り1杯まで無料♪(微妙)器が小さいので俺は3杯でも微妙w
漬物と味噌汁がまた旨い!!!トータルバランス最高かも♪

が、食べた後に連れて行ってくれた業者の方が、あそこはロースがオススメなんですよー
って(#゚Д゚)ゴルァ!!最初に言えよ!!

ってことで次回リベンジを誓った・・・

オススメは最初から教えてクダサイ。。。マジで(怒
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-01-25 21:59 | 番外編

萬福本舗(まんぷくほんぽ)

地元のとんこつラーメン屋。
月曜日も会社は休みだったのだが…

結局出社。。。その出社前に地元でランチ!と思っていつも店の前を通るときナイスな匂いで気になっていた萬福本舗さんへ行った。

ランチタイムだったのでランチメニュー♪
b0043991_10162478.jpg

チャーシュー丼セット 780円 後で替え玉120円 900円(込)をチョイス♪

b0043991_1027854.jpg

b0043991_1027219.jpg


俺好みー♪
においはとんこつ!なのですが、味は結構こゆくないw

ただ替え玉がちょっと問題ありかも、、、、うまく説明ができないが。。。味がどうこうって問題ではないんのですがね。。。

この店はちょくちょく来たいと思います♪ぽちっとおしてくろー
[PR]
by roppongi_lunch | 2005-11-15 10:28 | 番外編