六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:六本木一丁目( 144 )

トラットリア イル・ビーノ(とらっとりあ いる・びーの)

お気に入りの店になった
トラットリア イル・ビーノ

今日もパスタランチ998円(込)後、食後にコーヒー飲んだから、210円(込)プラス。
ベーコンと茄子とフラッシュトマトのスパゲティ

b0043991_23342064.jpg

まずは、パン。。。結構うまいのよね。これw
b0043991_23344493.jpg

サラダは普通ですのー

b0043991_23345846.jpg

言い忘れたが、大盛無料なので、もちろん大盛!w

コーヒーがサービスで付くと完璧なんだけど、コーヒーも実はうまかったりするw
でも無料で欲しいけどね~

パスタはここが定番になりそうだぁ^-^
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-12 23:28 | 六本木一丁目

セブンイレブン(せぶんいれぶん)

・・・・・・・

神よ!!!


神よ!!!!!!


今日も弁当ですか??
しかも、食べる時間は10分しかない。。。途中で会議が入り。。
結局分割で食べた弁当・・・

b0043991_21565010.jpg


食い終わったのは、16時半ぐらいだった。
来週はゆっくり食べれるかな…

ランチブログ…そろそろランチブログ更新は週末で!って補足つけないとだめ?w
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-09 21:54 | 六本木一丁目

とんかつ和幸(とんかつわこう)

んもー
時間がねー!!!!
頼むよ。。。ランチはゆっくり食べさせて…

和幸 はぎ弁当 680円(込)
b0043991_21504818.jpg

b0043991_21512369.jpg


こんな毎日だからブログが更新デキナイのですよ!!!

神よ!おお~神よ!ランチの神よ!俺に時間を~~~~

最後は神頼みwwwな俺でしたー
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-08 21:53 | 六本木一丁目

Fish(フィッシュ)

今日はアークヒルズに用事があって、、ランチタイミングだったので
Fishに行く!

今日はちょっと遅めだったからか、俺の嫌いなオヤジがいない♪ラッキー

今日のランチは チキン&キーマカリー 880円(込)です。
b0043991_21454491.jpg

b0043991_21455480.jpg


となりで上司が大辛?カツカリーを食ってた・・・ちょっとなめたけど・・・辛すぎw

俺はウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ まったりマイルドカリー♪

思うけど、ランチサラダをもう少し安くして1000円ちょっきりかお釣があるぐらいなら頼むのに…
心理もう少し考えてよー

カレーってさぁーうまいよね~シミジミ
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-07 21:43 | 六本木一丁目

トラットリア・イタリア(とらっとりあ・いたりあ)&セブンイレブン

この日お昼の時間は、、、16時!!お昼じゃないよね?w

でも時間がない!ってことで、トラットリア・イタリアのテイクアウトピザ!はまってますw

マルゲリータ 1500円(込)
b0043991_21405223.jpg

セブンイレブンのパスタ
b0043991_2141619.jpg


何気にベビースターも買ってみたw

お昼ぐらいゆっくり食べさせてー!!
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-06 21:38 | 六本木一丁目

吉野家

時間がねー
六本木一丁目IN吉野家

最近の更新は週末一気にやっている。平日時間がナイポ

牛焼肉豚汁定食 大盛750円(込) 
b0043991_21353750.jpg

b0043991_21365162.jpg

付属で付いてくるマヨネーズを肉にかけると最高だよー

大盛、、サラダ、、豚汁、、これだけのオプションで750円。。。流石吉野家!

毎日は飽きるけどたまにはいいね!!
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-05 21:31 | 六本木一丁目

トラットリア・イタリア(とらっとりあ・いたりあ)

前の日ピザの話をしてたので、食べたくなって、、、
トラットリア・イタリア

本日のピッツアセット1000円(込)
ハム・マッシュルーム(ロッソ)Mサイズです。

最初はサラダ、、、
b0043991_0175947.jpg


メインのピッツア。。。
って写真撮るの忘れましたーーー!!!ぐおぉぉぉー久々の失態。。。

なぜ忘れたかって?となりに昨日一緒にランチオフ会した方がいたwww
昨日ピザの話したので、来たんだな、、、俺もだけどw
そんな衝撃的な事がおこって忘れてしまったYO

ピザの味、、、そりゃー最高!Mサイズって言っても十分デカイ!
食べ応え十分ですよ!うまいなぁーここのピザ、、、幸せ♪

最後のコーヒーは忘れずw
b0043991_0202542.jpg

っていらないねw

写真忘れはいたいなぁー写真ランチブログだから(汗

時間も14時ぐらいだったんだが、、奇遇すぎるw狭いな六本木一丁目!
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-01 00:15 | 六本木一丁目

チャカズ(ちゃかず)

この日は天気が良かった…
何気にみた看板が!!!

チャカズランチ
b0043991_23304051.jpg

ランチ500円!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みそ汁、ごはん、コーヒーお替り自由???
まじかぁーーーー

で、すぐさまIN!!!
が、、、、、イメージが・・・・ち。がう。。。ポw

が、店員さんと目が合い、、、仕方なくw

ハヤシライス500円(込)
b0043991_23352681.jpg

セルフサービスみたい。。
ってか米がもうないよーwwwみそ汁もないよーーーー

で、入れてもらったら、、、裏からチーンwって電子レンジ音が、、、連続でw
b0043991_23361616.jpg

米はきっと何日か前のやつ、、色が少し黄色い??トホホ

そして俺が頼んだハヤシライス!
b0043991_23373039.jpg

レトルトですか???しかも半分ですか??

味は、、、ノーコメントです。。。たまにはあるよねこういう日(泣

悔しかったので帰り、、セブンイレブンでw
b0043991_23395210.jpg


コーヒー飲まないででましたよw
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-29 23:21 | 六本木一丁目

大かまど飯 寅福(おおかまどめしとらふく)

ごはんと言えば!
寅福ですねー(って探すの面倒なときは、ついつい定番に)

この日は
b0043991_1156128.jpg

プリプリえびカツとキャベツたっぷり寅福コロッケ定食1150円(込)です。
ってかメニューなげーよ!!短くしてwしかもレジの店員さんもめんどくさそうな顔してるしw

b0043991_1157443.jpg

どっちがどっちか食べるまでわかりません(笑
b0043991_1158279.jpg

b0043991_11581236.jpg


となりで食べてる女性もコロッケみたいで、えび入ってないと文句言ってた…

俺のはバッチリプリプリえび入っていたYO!

女性二人の友達?上司へのたいする愚痴ランチは聞いてて、、、、微妙w ポチっとよろしく
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-26 11:53 | 六本木一丁目

Fish(フィッシュ)

木曜日はカレー曜日!(ウソ

Fishへ行く!
この店、、、美味しいのだけど、店員さん(カウンター内)が焦って仕事して、しかも怒ってるし、、微妙に嫌な気持ちになる。。。余裕をもって笑顔とは言わないから仕事してYO!

ベジタブルカリー 800円(込)通常は900円ね。
b0043991_11415860.jpg

b0043991_11425939.jpg


800円で美味しいのだけど、ちょっとやっぱりサラダをサービスで欲しいなぁー
別で頼べば良いのだけどそれじゃーお得値段にならないし、、、ムリかなー

木曜日は何気に泉ガーデンタワー前にカレー宅配車があるね。食ってみたいんだけど、食いたい時にいないw 応援クリックよろしく!ポチっとな
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-25 11:39 | 六本木一丁目