六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:赤坂( 8 )

匠屋松兵衛(たくみやまつべえ)

鰻くいてー
ひつまぶしくいてー

ってことでネットで調べて、、、
スタミナ料理で紹介されてた
匠屋松兵衛へ!
サイトはコチラ

名代 鰻の櫃まぶし 2,300円(込)高www
b0043991_22452662.jpg

袋でつつまれ、、、
b0043991_22454167.jpg

おおおwwwホクホクだw
b0043991_22455736.jpg

やべーうまそうだー

って食べてたら、、いつまでたってもお茶?スープ?かけるやつあるじゃん!あれがこない。
えーすいませんだしみたいなかけるやつありますよね?って聞いたら、、、
「あ!すいません、すぐだします!」ってww(#゚Д゚)ゴルァ!!
なぜ忘れるのwww

ったく、、2,300円も出してるちゅーの!ったく、、ぷんぷん
まぁうまかったけど、サービスで超減点!だってタクシーまで使っていったんだぜ?
ってそれは俺の勝手ww

最後にデザートつきましたとさ♪
b0043991_22475596.jpg


料理より近頃定員のサービスに目が行くようなった自分が、、鬱w
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2007-05-10 22:43 | 赤坂

つけ麺屋 やすべえ(つけめんややすべえ)

ブログ検索で、、、つけ麺屋やすべえを発見!(ランチ日記byブル@溜池山王でw)

つけ麺ってむしょうに食いたいときってあるよねー

で向かったのはいいが、、、めちゃ遠いww地下鉄でいったんだけど遠いw
(って電車でランチっておばかー)

やすべえさんは麺の量で値段が変わりません!スゴイ!
b0043991_012501.jpg


今回頼んだのは!辛味つけ麺 大盛り680円+ねぎ50円+半チャーシュー150円
880円(込)です!!

b0043991_0145978.jpg

やべー!!!すげー量だ!!!

b0043991_0152191.jpg

麺が悪魔に見える。。。
ほら、電車でわざわざ来たでしょ?だからさ、、大盛食わないと損な気分になるっしょ?w

半チャーシューも、「半???」って思うほどの量ですw
b0043991_0161823.jpg


味は、、、超太麺で俺好み!量が多いから心配したけど最後まで食べれた。。。
これはうまかったって事だねー

途中で、かつお節の粉末を入れ、和風テイストに!これ以外に味が変わって飽きが来ない秘訣かもーw 一度で二度美味しいってやつねw

午後からは流石に動けなくなったwwwでも満足っす!
溜池とか、六本木一丁目付近にこのレベルのラーメン屋があればいいのになぁー

つけ麺はやっぱりうめーなぁー 太麺病み付きです!六本木一丁目にカム!!
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-02 23:50 | 赤坂

Fish(フィッシュ)

なぜかカレーが好きな大将…
悩んだときはカレーという。。。なぞだw

で行った店はFishです。もう定番ですね。

今日はノーマルなチキンカリー 800円です。大盛+120円。
b0043991_2137240.jpg

b0043991_21371566.jpg


おっきめなチキンがゴロゴロ。
いいかんじー ここのカレーは普通でも結構辛い。苦手な人はムリかもねー

ってかここのカウンターにいる人。。。めちゃ今日は感じ悪かった。
嫌な感じ。。。

大盛の大盛できますか?って聞いて、店員さんがその嫌な人に「大盛の大盛できます?」って聞いてくれたら、「は?聞こえない、ただの大盛でしょ?」とか忙しいからといってじゃけに・・・店員のお母さんがかわいそうで、いいですよーって軽く謝った。。。ってかむかつく ポチっと
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-01-19 21:43 | 赤坂

中華料理 花(ちゅうかりょうりはな)

中華料理 花

ちょっと歩きました溜池ですw

んで、中華が食べたいってことでちょうどあったので、入ってみた。
店内は広そうで狭いw

注文したのは
若鶏カラ揚げの油淋ソースかけ 850円(込)大盛プラス100円です。
b0043991_22431181.jpg

b0043991_22432156.jpg


???ちょっとおかしいですよねw
どこが・・・

それはライスの大盛がです!!!横からの写真。
b0043991_224358100.jpg

日本昔話並のごはんですYO!ネタでどうぞーw

味はソースは美味しいのですが、から揚げが作り置きで熱くない。
アツアツならいいのにー

熱いものは熱く冷たいものは冷たく 基本ですよ!奥さん!! ポチっとな
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-01-18 22:45 | 赤坂

讃岐うどん ふるさと(さぬきうどん ふるさと)

讃岐うどん ふるさとです。

お昼の時は行列が出来ている。。。んんん!うどん好きな俺♪行ってみるかぁ~

b0043991_22325812.jpg


かけうどん ジャンボ(5玉)500円
プラストッピングの海老120円 イカ天120円で740円です♪
b0043991_22335549.jpg

b0043991_2234885.jpg


すっごい量です。実は自分は食うつもりなかったのに、同僚が
「チャレンジでしょー ジャンボ一つ!」とか勝手に頼んだのです・・・

どんだけでかいかって、、、普通の大盛(2玉)と並べると
b0043991_22351491.jpg


以上です!5玉です!!!!食えません!
残しちゃいましたー!!!(笑)

調子が悪かったのもあるが、言い訳はしない!いつかリベンジ!!!まけねー!

ゆで場のお母さんあまりの重さで一回落としてますwww それぐらい重い ぐほっ ポチっとな
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-01-17 23:28 | 赤坂

溜池おば九(ためいけおばきゅう)

溜池おば九です。はまってる?w

b0043991_22212434.jpg

今日はちょっとお腹がいっぱいなので…普通盛

b0043991_2222555.jpg

イクラとサーモンの親子丼 800円(込)
b0043991_22233926.jpg


ここのポイントは大盛ですね。特盛とかw
米がちょっと??ってぐらいですが、我慢すればOKです。

ちょっとオススメー

毎日遅い… 頼むから早く帰らせて…ポチっとな
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-01-16 23:24 | 赤坂

溜池おば九(ためいけおばきゅう)

おば・・・九w
変な名前ですが、久しぶりに新規開拓店です♪
溜池おば九

色んな種類のメニューが!!
ここは何屋??w
b0043991_15335021.jpg

この中の海鮮ちらし 1000円(込)を選択

店員さんに大盛の大盛とか出来ますか?って聞いたら…
「出来ますよ」ってあっけなく・・・本当か??w裏で「大盛の大盛一丁~」とか聞こえるしw

b0043991_15371275.jpg

b0043991_15372469.jpg

写真を見るとわからないかもですが。。。。鬼のような量ですwww
久々に、胃袋に
「いけるか?」って聞いちゃった♪

なんとか全部食べれました~
ってかw 会計大盛の大盛だったのに変わらず1000円でした。。イカスw

久々に良い店みつけたー ちょっと遠いけどね♪ ぽちっとな
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-01-12 23:30 | 赤坂

あっぱれ 赤坂店(あっぱれあかさかてん)

六本木一丁目は食べる所ないねー
とか言いながら歩いていると。。。なんと赤坂まで歩いてしまったwww

なんにしよーって探して安い店発見!って事で入った店は!
あっぱれだー!

殆ど700円(込)だ!俺が頼んだのはスタミナ野菜炒め
b0043991_357418.jpg

b0043991_357535.jpg


お替り自由でこの値段。味も普通。ただ、、、赤坂まで歩くのはしんどいw
機会があれば違う店も散策してみたいですねー

帰りはタクシー・・・って安く済ませた意味ないじゃん! アホってことでw ポチッとなー
[PR]
by roppongi_lunch | 2005-11-27 03:58 | 赤坂