六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

BANGKOK(ばんこく)

同僚が辛い料理がほしぃぃぃー
と言ったので、向かった先はBANGKOK

Bセットで980円(込)
b0043991_22234614.jpg

b0043991_2223578.jpg


量がやっぱり多いねー
新人の女の子は残してたよ。でも女性客はおおいんだよねー

この晩に事件は起こる・・・ ポチっとな

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-31 22:25 | 六本木

CHINA KITCHEN(ちゃいなきっちん)

今日は何気に行っていなかった(笑
CHINA KITCHEN

いつも行こう行こうと思っていていけていなかった、、謎の店w

蟹とレタスと卵チャーハン定食 1000円(込)
b0043991_23273220.jpg

b0043991_23274169.jpg


見た目は最高!味は普通。。ってか薄い?
ヘルシー志向なのか、ちょっと全体的に味が薄めですね。スープとかも・・・
隣の同僚もいろいろ調味料を加えていた。

女性向かな?俺はがっつりした味が好きなので(笑

今日はめちゃ寒い!桜が散りそうだな・・・ ポチっとなぁー

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-30 23:29 | 六本木一丁目

いのこ家(いのこや)

久々に行ってみた。。。いのこ家

前回と同様かな?
とろろ玉子がのった生姜焼き丼 1000円(込)

b0043991_23172368.jpg

b0043991_23174836.jpg


大き目の生姜焼きと丼の相性はバッチリです。

豪快に食べましょう!コーヒーも何気について結構いい感じでしたー
再確認w

ここの豚の窓?が結構かわいいっすよー ポチっとな

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-29 23:15 | 六本木一丁目

手打うどん工房 穂の香(てうちうどんこうぼう ほのか)

前の日飲み過ぎ…
身体が重い。。。

って日は?
うどんですw 穂の香

お昼はビルの人が一斉に来るので、ちょい早めに行く。これが正解w

麦とろろ定食950円(込)です。
b0043991_2394537.jpg

b0043991_2395748.jpg


とろろが旨い!そばよりうどん派なので、お気に入りです。ただ同僚はそうでもないので、たまにしか行かない。。。うどん派の皆さん!おすすめですよー

月曜日は大盛無料です!是非ポチっとなぁー

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-28 23:08 | 六本木一丁目

大衆酒場 Union(たいしゅうさかば ゆにおん)

今日は久しぶりにゆにおん
ってほど久しぶりではないが・・・・

今日は自家製塩ダレ豚トロ定食800円です
コーヒーつけたので+100円の900円(込)になりますね♪

b0043991_2256562.jpg

b0043991_2257875.jpg


ここの豚トロは毎度ながら結構旨いと感じる。。肉がプリプリな食感。。。
ん~お替りしたいけどダイエット♪

体重が減りません。。。っていつもダイエットネタw

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-27 22:59 | 六本木一丁目

大かまど飯 寅福(おおかまどめしとらふく)

今日は新人さんを連れてランチへ。
自慢げに寅福を説明したら、、、
「知ってますよ。以前働いていたのがこのビルですから・・・」
って返された。。。ウェイク@落ち込みです。

自家製ハンバーグ定食1150円(込)
b0043991_2055130.jpg

b0043991_206337.jpg


店員さんに面白い方がいて。。。
店員さん:「何名様ですか?」
俺:「仲良し5人です。」
店員さん:「仲良し5名様~どうぞこちらに~」

って、そのまま返されましたYOw

もりもり食べて午後からの仕事へ!

あまり自慢げにランチ場所を紹介するのはやめましょうwポチっとな

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-24 20:02 | 六本木一丁目

店の名前後日

この日は打ち合わせで新宿御苑へ。
店の名前を忘れた。。。後日アップしますね

煮物を食べた
850円(込)これも記憶が・・・ってなんもレビューになってないw

b0043991_19573470.jpg

ゆでたまごは食べ放題?らしい・・・

b0043991_1958051.jpg

b0043991_19581389.jpg


全体的にバランス良くて美味しかった~
ただメニューが6種類ぐらいあるみたいなんだが、時間がずれると3種類ぐらいしか選べなく。。。この日も残りから選んだ・・・次こそは!!!人気メニューを!!

レビューできてない。。。トホホ

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-23 19:55 | 番外編

出雲そば いづ味(いづもそばいづあじ)

時間が無い。いつもこのコメント。。。俺はどんだけ働いてるだって話ですよw
(昼前後が一番忙しいだけって話も・・・)

今日は、いづ味です。

野菜天丼1025円(込)
b0043991_1952319.jpg

b0043991_19521839.jpg


ここのネックは店員のおばさんが超おそい・失礼・馬鹿なのです。
二人いるんですが、その1人がガンですね。。行った人ならきっと頷くはずww

このおばさんがいなければ結構頻繁に行ってもいいのですが、いると思うと、、
なぜクビにならないのか不思議だ・・・

この日は同僚が注文したものとは違ってきていた。。毎度毎度・・・このおばさんは。。。アホw

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-22 19:49 | 六本木一丁目

セルフリッチカフェ(せるふりっちかふぇ)

時間が無い!お昼食べる時間が!!
業者の方とランチ打ち合わせ。。。にしてもらった。。。かなり失礼だけど、、、
だって時間ないんだもんw

セルフリッチカフェで食事。

ビーフ480円(込)
半熟たまご50円(だっと思う。。。)

b0043991_19435015.jpg

b0043991_1944394.jpg


以外に旨いw
話をしながら食べたので次回はゆっくり食べよう♪

打ち合わせしながらランチは迷惑なのでやめましょうwポチっとなー

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-20 19:46 | 六本木一丁目

一風堂(いっぷうどう)

まぁーお決まりで日曜日も出社w

流石に日曜日は六本木一丁目近辺ではランチ場所がないので、六本木交差点まで歩く。
六本木交差点近辺もあまりランチをやっていなかったのだが、一風堂はやっていた♪


白丸600円
ネギ 100円
チャーシュー丼 350円(だっと思うw)
b0043991_1925568.jpg

b0043991_1926943.jpg

相変わらず安心して食べれるラーメンです。
西の人なら問題ないっすねー
とんこつ嫌いな人はムリでしょうが・・・

日曜日まで出社とは・・・トホホ

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-03-19 19:00 | 六本木