六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

トラットリア イル・ビーノ(とらっとりあ いる・びーの)

今日はランチオフ会!
六本木ではたらくサラリーマンのグルメ日記の管理人さんと
OLランチ日記 番町編→六本木編へ引越しの管理人とで、トラットリア イル・ビーノへ行った。
自分は初めてだったがお二人は何度か来た事があり、オススメの店ということだった。

店内に入ればお母さん大丈夫?と声をかけたくなるような、、ママさんが!
二代目?と見える若旦那さんが!!ってここはイタリアンだよね?(汗

俺が頼んだのはパスタランチ998円(込)です。
パスタは週替わりらしく、俺が選んだのは
b0043991_0592.jpg

ツナとキノコの辛口トマトソーススパゲティ 大盛です!(無料っす!)
b0043991_055271.jpg

最初にミニサラダ♪
パンも同時にー
b0043991_06318.jpg

と、、、でででたーw
大盛www
b0043991_065269.jpg

麺がたってる!!!すげーw

味も最高!うまい!量が多いので心配したが辛口のソースが食欲をそそる!
いやー流石お二人のオススメの店!最高でしたYO!

コーヒーが210円(込)で飲めるのでチョイス!結局1208円(込)でしたー

このビルの地下にはべこやの焼肉店もあるし、、、侮れん!

帰りが13:30ぐらいだったのだが、なんとタイムサービスでAランチが300円ぐらい安くなるみたいだ、、、、次は時間をずらして来よう!!

道中、ピザの美味しい店はやっぱり泉のトラットリア・イタリアですよねーって話が出てウンウン俺もそうおもうーって話をしていた、、、
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-31 23:55 | 六本木

Quenno Fontoni(くえんの・ふぉんとーに)

Quenno Fontoni
前の日500円ランチで失敗した俺、、、が!!この日も500円ランチ挑戦だぜ!

b0043991_23463818.jpg


ワンコインランチ500円(込)
b0043991_23474048.jpg

毎日、毎週ランチが変わるらしい、、しかも選べます!
が、行った時間が遅く
鶏肉のクリーム煮+白菜の煮ひたし しか選べなかった。
(普段はメイン3種、サブ3種みたい)

本格的!!!ってかこれが500円なのかぁー!
昨日とは全然違うよ、、、!最高だぁぁ!!!
b0043991_23513524.jpg

肉もプリプリ!

500円なのですが、コーヒーつけて600円に!
b0043991_2352544.jpg


いやー満足ですね!店内は女性が多かった。店員さんも女性だけ?だった、、、
ん~男性諸君!おゆきなさい!!!!(笑)

1週間に一度は行きたいねー!
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-30 23:43 | 六本木

チャカズ(ちゃかず)

この日は天気が良かった…
何気にみた看板が!!!

チャカズランチ
b0043991_23304051.jpg

ランチ500円!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みそ汁、ごはん、コーヒーお替り自由???
まじかぁーーーー

で、すぐさまIN!!!
が、、、、、イメージが・・・・ち。がう。。。ポw

が、店員さんと目が合い、、、仕方なくw

ハヤシライス500円(込)
b0043991_23352681.jpg

セルフサービスみたい。。
ってか米がもうないよーwwwみそ汁もないよーーーー

で、入れてもらったら、、、裏からチーンwって電子レンジ音が、、、連続でw
b0043991_23361616.jpg

米はきっと何日か前のやつ、、色が少し黄色い??トホホ

そして俺が頼んだハヤシライス!
b0043991_23373039.jpg

レトルトですか???しかも半分ですか??

味は、、、ノーコメントです。。。たまにはあるよねこういう日(泣

悔しかったので帰り、、セブンイレブンでw
b0043991_23395210.jpg


コーヒー飲まないででましたよw
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-29 23:21 | 六本木一丁目

人気ブログランキング

何気にランキングが上昇中ですw

現在の
「OYAJI's Lunch」のランキングは!!

クリック
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-28 11:47 | お知らせ

大かまど飯 寅福(おおかまどめしとらふく)

ごはんと言えば!
寅福ですねー(って探すの面倒なときは、ついつい定番に)

この日は
b0043991_1156128.jpg

プリプリえびカツとキャベツたっぷり寅福コロッケ定食1150円(込)です。
ってかメニューなげーよ!!短くしてwしかもレジの店員さんもめんどくさそうな顔してるしw

b0043991_1157443.jpg

どっちがどっちか食べるまでわかりません(笑
b0043991_1158279.jpg

b0043991_11581236.jpg


となりで食べてる女性もコロッケみたいで、えび入ってないと文句言ってた…

俺のはバッチリプリプリえび入っていたYO!

女性二人の友達?上司へのたいする愚痴ランチは聞いてて、、、、微妙w ポチっとよろしく
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-26 11:53 | 六本木一丁目

Fish(フィッシュ)

木曜日はカレー曜日!(ウソ

Fishへ行く!
この店、、、美味しいのだけど、店員さん(カウンター内)が焦って仕事して、しかも怒ってるし、、微妙に嫌な気持ちになる。。。余裕をもって笑顔とは言わないから仕事してYO!

ベジタブルカリー 800円(込)通常は900円ね。
b0043991_11415860.jpg

b0043991_11425939.jpg


800円で美味しいのだけど、ちょっとやっぱりサラダをサービスで欲しいなぁー
別で頼べば良いのだけどそれじゃーお得値段にならないし、、、ムリかなー

木曜日は何気に泉ガーデンタワー前にカレー宅配車があるね。食ってみたいんだけど、食いたい時にいないw 応援クリックよろしく!ポチっとな
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-25 11:39 | 六本木一丁目

麻布 川上庵(あざぶかわかみあん)

定期を一駅のばし麻布十番もランチ圏内の調子ノリノリウェイクです。

この日は麻布 川上庵へ!(もうお気に入りw)

この日は飲み会で食べた「くるみダレせいろ」を食ってきたぞー!
野菜天丼(並)と一口そばのセット 1200円(税別)にプラス600円(税別)で、くるみダレせいろ(通常サイズ)に変更だー!

b0043991_1137012.jpg

b0043991_113782.jpg

b0043991_11371511.jpg


んも~くるみダレ最高!!!ん~濃厚なそばww意味不明なんだが、、、絶妙!
これは食ってみないとわからないだろうなぁ~

ランチでこんな贅沢をする俺って。。。。奥さんm(*≧ _ ≦*)mス、スイマセーン
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-24 11:27 | 麻布十番

セブンイレブン(せぶんいれぶん)

いい加減にしろー!!!

この日もランチはセブンイレブン。。。

b0043991_11181353.jpg


荒挽きウインナーを今日はプラスしてみたYO!

が、、時間は16時wwwもう晩飯にちかくね?

二日連続コンビニランチだと、、流石に凹むねw 応援よろしく!クリックよろしく!

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-23 11:16 | 六本木一丁目

セブンイレブン&トラットリア・イタリア(せぶんいれぶんあんどとらっとりあいたりあ)

先週からめちゃ仕事が忙しい。。。助けて~w

この日のランチは結局セブンイレブンの弁当!!

ランチブログ失格ですOTL

これでは!!ってことで、、

トラットリア・イタリアのテイクアウトピザ!!をプラス!
b0043991_11141157.jpg

マルゲリータ 1500円(込)
1人じゃもちん多いので、上司と分けましたー

後、セブンイレブンの弁当w
b0043991_11144870.jpg


しかもこれを食べたのは15時ですよ!!!昼の時間に昼食わせろーー!!ヽ(`Д´)ノ

でも、慌しい仕事も嫌いじゃない俺w 応援よろしく!ポチっとなぁー

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-22 11:10 | 六本木一丁目

きときと炙之介(きときとあぶりのすけ)

超こってりしたものが食いたいと思う日だった。。。
んじゃー

炙之介のソースカツ丼じゃい!880円(込)

b0043991_0331267.jpg

b0043991_0332128.jpg


すげーこてこてwってかこれ絶対ごはんにタレをかけすぎ、、これ毎度毎度思うけどもう少しタレの量を減らしてくれたら完璧なのになぁー

次回は、ちょっと言ってみよう。ごはんにタレをかけるのはヤメテチョってw

溜池はいいなぁーうまいランチ店が並んでいてー ポチっとなぁー

[PR]
by roppongi_lunch | 2006-05-19 00:30 | 溜池山王