六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

赤坂ラーメン 六本木店(あかさからーめんろっぽんぎてん)

今日は同僚が六本木交差点のラーメン屋いこうぜーって言うので、どこだろ?
って思ったら、赤坂ラーメンという店だった。

店内に入ると・・・おおお?どっかで見たことある人。。。。あ!!!

テレビチャンピオンとかに出てた人か???
b0043991_011811.jpg

すげー!有名人のラーメンだ!!

食券で注文し頼んだラーメンは黒麻つけ麺 大盛 750円(込) 麺の量で値段は変わらないみたいだ。これはお得!!しかもランチタイムは半ライスも付く!これまたお得!!

って来たのは!!おおおおお!なんじゃこりゃ!
b0043991_0133884.jpg

湯気???ドライアイスだー!
b0043991_013552.jpg


うまそー!!!!
黒麻スープも(なぜ黒胡麻って表記でないのかは、、、わからんw
b0043991_0142941.jpg


つけ麺大好きウェイクは、、、、、ん~味は普通。うまい!!って感じではないが、また行きたくなる味。つけ麺でなくて次回は普通のラーメンにしてみよう。となりの同僚のラーメンがうまそうだった。。。サイトを見たらスペアリブラーメン?ってのがあるらしい。。食わねば!!!

また一店舗選べるラーメン屋が増えた♪うれしー
←応援クリックよろしく!
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-30 00:07 | 六本木

大かまど飯 寅福(おおかまどめしとらふく)

今日は、新宿御苑の知人が会社の近くに来た。
ランチを一緒にって事で、オススメの寅福へ行った!

お昼時より若干早かったのですが、結構並んでた。でも回転が速いので待つ事10分ぐらいで、座敷の方へ案内された。

今日は初オーダーの築地直送 ねぎとろ丼1150円(込)+水戸納豆200円(込)
b0043991_053363.jpg

b0043991_054199.jpg


今日の惣菜はいまいちだったなぁーいつもの鳥系の惣菜がなかった。><
b0043991_061068.jpg


知人も美味しく頂いていたみたいだった。えがったえがった。
美味しいランチの場所を知ってると、ちょっとしたときに役に立つな。。。ウンウン
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-29 00:01 | 六本木一丁目

セブンイレブン(せぶんいれぶん)

セブンイレブン!

もう忙しいときは、仕方ないと割り切ってます!トホホ

b0043991_002557.jpg


でも、アレですね。コンビニ弁当でお昼って仕事してるって気にはなるw自己満w

二つは食いすぎ?w
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-28 23:52 | 六本木一丁目

ほの字 六本木店(ほのじろっぽんぎてん)

定食が食べたいと同僚。。。
どこがいいのさ!って聞くと…

ほの字がいい!!!っていうのでw

俺がチョイスしたのは和風ハンバーグ定食 950円(込)
b0043991_111913.jpg

b0043991_112690.jpg


ここはお魚が美味しいのですが、ハンバーグを食べちった♪

ハンバーグにかかっているソースが俺好みなんだよねー
和風ぽさがにじみ出てるっていうかさw

難点は、、、14時でお昼タイムが終わってしまうこと、、、早すぎるよ~

やっとブログ更新。眠たい。。。時間を下さい!
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-27 00:59 | 六本木一丁目

セブンイレブン(せぶんいれぶん)

時間がない!
飯ぐらいゆっくり食わせろー!!!!

ぐぉぉぉー

文句言っても仕方ないので、セブンイレブンの弁当でガマンする。

b0043991_0575615.jpg


悲しく弁当。。。

忙しいときは仕方ないね~

あ、写真にも写ってるけど酸素12倍!とか書いていたジュース?
結構うまかった~ ちょっと値段高いけどね♪

酸素補給でイライラ防止だ!
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-26 00:56 | 六本木一丁目

トラットリア イル・ビーノ(とらっとりあ いる・びーの)

パスタと言えば!
定番店 イルビーノ

ここは定番。定番って言葉を何度連呼してるだろう。。。(笑

パスタランチ998円(込) コーヒー210円(込)も食後に注文。
b0043991_0542830.jpg

b0043991_0543641.jpg


大盛無料なので、もちろん大盛。

いやーうまい!量もイイ!
ん~これじゃーイタリアン系で新規開拓しなくなる。それじゃーダメだ!何とかしないと!
だれかオススメパスタ屋しらないですか?

ここの旦那さん?だけは好きになれないがw
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-23 00:52 | 六本木一丁目

天下一品(てんかいっぴん)

俺の嫌いなラーメン店
天下一品

じゃーなぜ行くかって?同僚がこのどろどろスープが好きだから。。。
理解に苦しむがね・・・
サービス定食1000円(込)ラーメン+チャーハン+餃子

量的にはお得です!おれはどろどろが嫌いなのであっさりラーメンを選択。

b0043991_0504965.jpg

b0043991_051364.jpg


量はイイネ!がっつり食える。でもそれだけ。。。

俺はやっぱり好きになれない。。。天下ファンの方すいません。

ラーメンって好き嫌いがはっきりわかれるよね~
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-22 00:48 | 六本木

お茶漬け膳 八十八楽(おちゃづけぜん こめらく)

お茶漬け膳 八十八楽
アークヒルズの中に一風変わった店がある。

お茶漬け専門店???

そりゃーいくでしょ!(笑
って事でさっそく行ってみた。

b0043991_0441459.jpg

豚の生姜焼き膳950円(込)を注文。
トッピングを2品チョイスできるみたい。この日は
b0043991_0445728.jpg

俺は、博多の明太子とピリ辛ザーサイを選択。

b0043991_0461273.jpg

最初にごはんとおかずで白米を食べる。
お替りしてお茶漬けに、、、って2倍の美味しさ!!

b0043991_0464745.jpg


色んな味が楽しめてこの値段。。。お徳かも~お替り自由だしね!大食いはチェックだぜー

久々の新規な店・・・新規見つけるのに苦労する地域だ・・・
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-21 00:46 | 六本木一丁目

レストランBig(れすとらんびっく)

レストランBig

はっきり言って、好きじゃないw
同僚がたまには普通のランチが食いたいって言う。
どこも普通なのに、なぜココが良いと言うのか不思議だ・・・

b0043991_0384041.jpg

メンチかつ さわら和風焼き 850円(込)

b0043991_0391345.jpg

b0043991_039203.jpg

b0043991_0392890.jpg


魚はすでに冷たい。焼き置き。メンチも。。。。揚げ置き。。。
パスタは臭い。。。

なぜこんなにお客がいるか不思議。。。なぜだ???謎だ・・・

謎だらけのBig。。。
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-20 00:30 | 六本木一丁目

大島ラーメン(おおしまらーめん)

大島ラーメン

ちょっと怪しいラーメン屋w
でも餃子がうまかったりする。。。
ラーメン餃子セット 1000円(込)
半ライスが11時から~14時なら無料。この日は14時20分。。。100円払って半ライスも注文してみた。。。無料にしてよ~って言ったらダメって言われたw

b0043991_0283350.jpg

b0043991_0284174.jpg


基本普通なラーメン。
でもお客は多かったりする。ほかにラーメン屋ないしな、、、となりは最悪だし。。。

餃子は好きですね。タレがイイ!
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
by roppongi_lunch | 2006-06-19 00:21 | 六本木一丁目