六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はなまるうどん(はなまるうどん)

はなまるうどんへ今日は行った

今日はちょっと外出することがあってねー
新宿の西口店?へ

カレーせっと499円(込)
うどん大盛 105円(込)
うどんはぶっかけです!

b0043991_22255989.jpg

b0043991_222655.jpg


いやー
うどん大好きなんですよ!そばよりも好き!
そばってちょっと気取ってますよね?w

庶民派なウェイクはうどん派ですw

そばも好きですけどw(マテ
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-05-02 22:23 | 番外編

六本木 季菜(ろっぽんぎ きな)

六本木 季菜
たまに行く和食店

黒豚の生姜焼き 1,000円(込)
納豆をトッピング 100円

b0043991_22203684.jpg

b0043991_22204338.jpg


納豆大好きっ子っす!
関西の人は食べないっていいますが、何人かいる関西人の中に1人だけ食べれる人が!
ってなんで食べれないのだろう・・・関西人は、、、

美味しいっすよー毎日食べよう納豆を!

納豆は身体にいいよー
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-05-01 22:19 | 六本木一丁目

自由が丘べこや飯倉亭(じゆうがおかべこやいいくらてい)

やばいw

べこや
行ったんですが、、、なにオーダーしたか忘れたw
多分ハラミの大盛、、、だと思う(汗

全然レポートになってねーw

b0043991_22125880.jpg

b0043991_2213616.jpg

b0043991_22131326.jpg


ここの定員のおばさん(お姉さん?)しゃきしゃきしてるのだけど、サービスは何なのかをわかってないですね。あまりにも行動がしゃきしゃきしてて、こっちまで強要されている感じがする。
早く食べないといけないのか?ってね。

あまりゆっくりでもいけない、かといって強要もいけない。

定員さんは食事とお客をつなぐ線です。重要ですよー

次からちゃんとメニュー書きます(汗
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-27 22:08 | 六本木

トラットリア・イタリア(とらっとりあいたりあ)

久々、3ヶ月ぶりの更新

すいません。m(*≧ _ ≦*)mス、スイマセーン
面倒で、でも更新しなきゃ、でも時間が、、、やっと時間ができたので!

さっそく!


トラットリア・イタリア

本日のピッツアセット サラミとキノコ 1,000円(込)
b0043991_2281789.jpg

b0043991_2282584.jpg


相変わらず安心して食べるピザ

会社から近いし~(まぁ同じビルw)

ちょっとコメント短く行きますw
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-26 21:55 | 六本木一丁目

La Pigna(らぴーにゃ)

久々に新規開拓!

その名はラピーニャ

ランチが1,000円で食べれる。
Aランチ ジャガイモスープ+自家製パスタ
パスタはなんだっけな、、、包タイプ?混ぜタイプ?そんな名前だった。

b0043991_0151167.jpg

自家製パンと、スープ

両方ともうまい!いいかもー
b0043991_0153618.jpg

え?これが、何とかタイプかぁーちょっと失敗ww
味が飽きてくる、、、中身が色々違えばいいのだけど全部一緒。こりゃー失敗。
このタイプが好きな人はOKなのかな?俺は駄目だー

b0043991_0162746.jpg

アイスコーヒー 100円で、大盛100円です。
がレジで1,100円といわれた・・・あれ?って出た後に、、、まぁ~いいかとw

で、この店初だったので色々と書く。

まず入り口、、自動ドアでもない、押す引くでもない、、、横かよwwってまず
ないなぁ~とww

最初男性の定員さん、対応が良くはきはきしていて感じいいかも~
逆に女性の人は丁寧に説明してくれるのですが、何言っているかわからん。
ちょっとないかもな、、、

で、料理を食べ終わった時に男性の店員さん
「お味はいかがでしたか?」と聞かれる、、突然だったので、美味しかったですと俺ww
まずかったんですがね、、、まずいじゃなくて注文失敗が正解かもw

で、最後に!
男性が効率をよくするために次のテーブルを用意する時にクロスやナイフを設定するのですが、、、料理片手に、ナイフやコップを、、、見た目最悪、、、、効率じゃないだろーー
左腕に次の用意。右に料理。。。料理は宝じゃないのか?

この店が、どこを目指しているのか?で違う。
ファミレスを目指しているのであれば、今のままでOKだと思うが、、、そうではないでしょ?
味はきっといいはず(他のメニューねw)店員さんがクオリティーを下げてどうする?

がんばってー!応援してます!
パンはうまかったよー!

100円ゴチですw
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-25 00:11 | 六本木一丁目

大衆酒場 Union(たいしゅうさかば ゆにおん)

迷った時はココw

Union ユニオン
サラリーマンの店って感じですよね
ただ、俺的にタバコをすわないので結構ここはキツイ屋根が低いので煙がww
そこだけガマンできる人なら、全然OKですよー

豚トロ定食 800円 アイスコーヒー100円
b0043991_084579.jpg

b0043991_085210.jpg


安心の味。。。ん~コーヒーサービスしてよーそろそろw

人が増えたけど俺のおかげ?って思う時もあったりw
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-24 00:05 | 六本木一丁目

かれー麺 実之和(かれーめん みのわ)

カレーラーメン食いたいなぁ~
って同僚が、、って俺自分の意志ないの?

アハンw
かれー麺 実之和

今日はつけ麺に挑戦!
つけ麺 大盛 900円
b0043991_03318.jpg

b0043991_034090.jpg


同僚につけ麺って意味あるの?と鋭い突っ込みがww
ないけど、、、なんとなくw

スープがあまったけど、半ライスを入れてカレーライスに♪
ナイスアイディアw

るんるんつけ麺、、いいじゃんよー
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-23 00:00 | 六本木

ロイヤルホスト 神谷町(ろいやるほすとかみやちょう)

今日はファミレスーって同僚が。。。俺は好きでないけど、メンバーが行くならば~

ってことで、ごぞんじロイヤルホスト神谷町店
別に変わったことはないはず、、、ってあった

その前に、、、
ポークとたまごのやわらか煮込みランチ 1,000円
b0043991_2357475.jpg

b0043991_23575510.jpg


味は無難です。

それよりも!!ここの小畑さんって定員さんがめちゃ面白い!なんかハイテンションでビックリしましたよーロイヤルホストでもこういった人いるんだなと、、関心。
因みに名前は出してもOKと頂いています。

小畑さ~~ん!みてるーーー めちゃ可愛いので皆さん是非見に行ってみてー
(言ったからね~約束は守った)

好みは人それぞれ。。( ー人ー)|||~~~ ナムナム
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-20 23:54 | 神谷町

香妃園(こうひえん)

中華食べたいねーっていったら前にいった香妃園に行こうってことに。。。

定食に興味があるよねー
まえは特製鳥煮込みそばだったしー

今日は三鮮豆腐 1,050円
b0043991_2353097.jpg

b0043991_2353971.jpg


ここまでは調子OK!
メインだーーーー

b0043991_23531785.jpg


って、、、イメージしたものとちがーーーーうw

まぁいいけど、、、無難な注文すればよかったよ。。。

まぁお替り自由なライスで腹いっぱいっすよw
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-18 23:49 | 六本木

サブウェイ赤坂アークヒルズ店(さぶうぇいあかさかあーくひるずてん)

今日は健康診断でアークヒルズへ。。。

お昼時間をゆっくりとる時間がないので、しょうがない・・SUBWAY

クラブハウスサンド 490円
ポテトセット 280円でーす

b0043991_0205470.jpg

b0043991_021154.jpg


久しぶりに食べたけど、、、結構うまいかもw
まぁー二日レンチャンとか無理ですが・・・

まぁ~ありっちゃありw

雨の日って鬱ですよねー 夏よ来い!
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-17 00:17 | 六本木一丁目