六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
今週は弁当
from flstatefan
大島ラーメン護国寺店で”..
from ポビーの日記
新所沢 大勝軒
from バリアフリーの街 ふじみ野 ..
いよいよこの季節
from kjの気の利くプレゼント指南
≪ファビノール≫炭水化物..
from ロハスな生活で健康ライフ
誰か教えてくださ~い!
from 料理レシピ!簡単おきらく日記
摂取カロリーをなかったこ..
from ファセオラミン・ファビノール..
ホリエモン8キロ減で麦飯..
from ホリエモン8キロ減で麦飯ダイ..
ダイエットは、食品?何?..
from ダイエットドットコム 少ない..
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


野崎亭(のざきてい)

鉄板鉄板!野崎亭
違うところに行く予定だったのですが、空いてなくて、、、たどり着いたのがココ

基本安心な味なので問題はありませんw

ジャンボハンバーグ 250g  1,300円
b0043991_0113990.jpg

b0043991_0114891.jpg

サラダもついてまーす

後この値段ならドリンク欲しいですねー
あれば完璧!

味は、じゅ~し~な肉汁がwwwばっちぐー
おろしでも食べれます。

ステーキが食いたければここいいかもー
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-16 23:58 | 六本木一丁目

ファイト餃子(ふぁいとぎょうざ)

ホワイト餃子じゃなくて、ファイト餃子

噂どおりの店だー

餃子が、、、稲荷寿司みたいww
b0043991_2392351.jpg


10個 370円
安いwwwキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ってことで50個注文wwアホwww
(3人ですが~)
餃子の皮がプリプリしていて、餅餃子?って感じ~
量を食べると確かにきついが、けっこう食える。

値段を考えたらOKです。近かったらちょくちょく食べたいと思いました♪

b0043991_2310657.jpg


18:00ぐらいに行ったんですが、祭りがあるとかで餃子が完売してました。
帰りにはお持ち帰り用で冷凍餃子買いました。実家で食べた、うまかったー

20個は食った、、ダイエット中だったw
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-14 23:07 | 番外編

香妃園(こうひえん)

香妃園

いや~
行ってみたかったんですよ!特製鳥煮込みそばを食べたいから!!

特製鳥煮込みそば
1365円

b0043991_2341538.jpg

熱い!!

受け皿でw
b0043991_2345270.jpg


なんていうのでしょう、、、そばと思って食べたら量が少ない。。。
煮込みスープと思って食べるとOKです。

あっさりしていて、二日酔いとかによさげです(俺お酒飲まないのでw)
胃に優しいってことですね。味はリッチな味w

ランチって感じでなく食事って感じです。一緒だろって?w

久しぶりに新規店でしたー
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-13 23:00 | 六本木

シャンティカレー(しゃんてぃーかれー)

シャンティカレー

移動カレー屋!
会社の前に木曜日に停まっていたカレー屋。。。行きたくても外で食べるか中で食べるかなどなど、、、色々あって機会がなかったのですが、天気が良く同僚に「公園でカレー食べない?」とふるといいねーとww

んじゃさっそく!

場所は紹介しないでください!と書いてあったので、考えてちょ~
b0043991_23335659.jpg

4人で買いにいったのですが、、並ぶと変だねw
b0043991_23342932.jpg


で、カラアゲセットカレー 700円 大盛 50円を注文。
小ぶりなからあげと、ポテト、コーン、ほうれん草、オニオンチップと盛りだくさん♪

大盛が、盛り付けの上にプラスされたので写真がww
b0043991_2336899.jpg


ごはんが綺麗にとれなくて、、、
b0043991_23362477.jpg

ゆるしてちょw

味は好きな人は好きだろうなぁ~って味。女性好みだと思います。
俺は好きでしたが、、、13時までみたいなのですがギリギリに行ったので、カレーのルーが
少しぬるかったのが残念ですね。

俺はまた食べたいと思いました。次はトマトセットに挑戦だー

晴れた日の公園ランチ、、、なんかイイねw
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-12 23:30 | 六本木一丁目

キッチン れん(きっちんれん)

同僚がなんかここがお気に入りで・・・

キッチン れん

俺も嫌いじゃないが、なんかねぇ~

オムライス 1000円 大盛無料(してないよw)
コーヒー、スープ、サラダ付

b0043991_23271697.jpg

b0043991_23272697.jpg


ふわふわ卵でほんのり甘く、、、うまいw
いや~食えばうまいんだけど、、、おやじらんちとしては、新規開拓がしたいわけでw

新規店情報まってまーす
←応援クリックよろしく!
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-11 23:34 | 六本木

ママが仕事・・・

ランチなんですが、地味に更新してるでしょ?

実は奥さんが仕事ふっきするので、ランチが弁当でなくなったのです。

子供が保育園に行くので・・・

子供、、、めちゃ可愛いので紹介だけw

b0043991_0114634.jpg


1歳2ヶ月なのですが、、13.6kg 足のサイズが16cm

超でかいっすwww
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-11 00:12 | お知らせ

すしざんまい(すしざんまい)

すしざんまい
むか~~し行ったことがあったのですが、同僚があっさりで、、しかも炭水化物が食べたい。とか言い出して、、、まぁ~寿司かな?とwww

ってか昨日はローリーズ、、、今日は寿司って、、、アホ?w


ランチにぎり 1.5人前(12貫、巻物1本)
b0043991_062468.jpg

b0043991_063445.jpg


1029円 みそ汁、サラダ付
この値段でこのボリュームならOKでは?

ありだねーとかいいながら食べてました。味もそうですが、高級食を昼から食べれるという
幸せがいいのかも、、、って昨日から同じことばっかw

明日は質素に、、、メリハリ大切ね~
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-10 00:04 | 六本木

Lawry's The Prime Rib,Tokyo(ろうりーずざぷらいむりぶとうきょう)

Lawry's The Prime Rib,Tokyo

年に1回の店。。。特にうまい!ってことはないのですが、なんていうか
こんな贅沢ができる自分に、、、酔うw

b0043991_012536.jpg

b0043991_013894.jpg

b0043991_014849.jpg


プライムリブ“重” 2,500円です。。バカですw
ランチで、、、アホwww

でも、、、まぁ~

よかですばいw

よかよか、、、そんな自分が嫌いじゃないw
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-09 23:58 | 溜池山王

すき家(すきや)

すき家

実はあんまりいった事ありません。が、、、こんな世界があったとは!

b0043991_2004668.jpg

b0043991_2005493.jpg


ねぎ玉牛丼とん汁セット 670円

これでこの値段ですか???まじですか??リーマン天国!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じですw

安くてうまい!いやー良い時代だw

ネギ最高!
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-04 19:59 | 溜池山王

大かまど飯 寅福(おおかまどめしとらふく)

大かまど飯 寅福 ちょっとリッチなランチです。

惣菜もたくさんあるしライスお替りできるしー
でも、、、、ダイエット中なんでお替り禁止!

b0043991_1957216.jpg

b0043991_19573064.jpg


本日の焼魚定食 1050円

ほっけです!アイスホッケー・・・つまんねー

味はプリプリのお魚に、、美味しいごはん。。。ん~ステキな時間♪

申し訳ございません!
←応援クリックよろしく!

「OYAJI's Lunch」のランキングは?
[PR]
# by roppongi_lunch | 2007-04-03 19:55 | 六本木一丁目