人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木近辺で食べたランチを紹介。おやじランチです!日記だからといって毎日とは限りません。
by roppongi_lunch
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
西麻布
六本木
恵比寿
六本木一丁目
赤坂
溜池山王
麻布十番
神谷町
お知らせ
番外編
最新のトラックバック
お気に入り
フォロー中のブログ
kou マターリ L2日...
六本木“おいしー”ランチ日記
celicciって誰?
REDEYE CLAN ...
Apple Tea Diary
いつも迷子(*ノェノ)
Akasaka high...
ライフログ
以前の記事
2019年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2010年 04月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


博多 一風堂(はかた いっぷうどう)

今日は天気がいい。
明日から天気は崩れるみたいだけど・・・

今日は博多の一風堂。ここは白まる・赤まると2種類ある(ベースが)。

ランチは、白まるランチが750円・赤まるランチが850円(込み)だ。
今日は赤まるランチをチョイス。白まるも嫌いでないが、少し味がものたりない。

博多 一風堂(はかた いっぷうどう)_b0043991_12533031.jpg


ランチにはごはん(お代わり自由)と餃子(5ヶ)がつく、ピリ辛もやし(適当につけたw)と高菜(これもピリ辛)があって、二つとも食べ放題?だw

博多ラーメンが基本的に自分は大好きで(西出身ですので)六本木で見つけたときは凄いうれしかったのを覚えている。もう一つ、「一蘭(いちらん)」があるが、ここも好き。次回レポします。

スープは全部飲み干せるぐらい、好きなのですが流石に歳をとってスープまで飲むと太ってしまうので(なら食うなって?w)飲みたいのを惜しみつつ席を立つ。

ご馳走様でした~~♪

後、味の詳しいお話はご自身で探してください。基本的に六本木近辺にはこんなランチの店ありますよーが主旨なので。(正確には味は詳しく説明できません・・ぶw)
by roppongi_lunch | 2004-10-18 12:58 | 六本木
<< 弁当(べんとう) 日高屋 中華そば(ひだかや ち... >>